ブログ

ブログ
BLOG

  • 2024.02.15

    ゆりーとと遊ぼう♪

    IMG_1474
    今日は、スポーツ推進大使の「ゆりーと」が遊びにきてくれました。
    「ゆりーとって、鳥かな?」「ペンギンじゃなかった?」
    いろいろな憶測が飛び交う中、本物の登場です!

    ゆりーとが羽を広げると、とても大きく見えて大迫力!
    子ども達も、一緒にダンスやクイズをして、楽しそうでしたよ。
  • IMG_1462
    お兄さんとお姉さんは、いつもニコニコ笑顔で軽快に話をしてくれました。
    この大きなラケットは、ゆりーとサイズ!!
    子ども達は、なんの競技に使うものかよく分かっていましたよ。

    ゆり―とと一緒に「フルーツポンチ」のダンスもして楽しみました。

    最後は、ゆりーとと一緒に記念撮影をしました。
    お別れの挨拶にギュッと抱きしめてもらい、「またね」と別れを惜しんでいました。
    また、会えるといいですね。
  • IMG_1494
    お部屋に戻ると、お誕生会です。
    いちごのロールケーキをパクッと頬張る子ども達。
    口の周りにクリームをいっぱい付けて、一生懸命食べる姿は愛おしいですね。
    美味しいケーキをたべて、幸せいっぱいな1日になりました。