ブログ

ブログ
BLOG

  • 2024.02.26

    心を揃えよう!

    IMG_1907
    連休中は天気や気温の差がありましたが、子ども達は元気に登園してきてくれました!
    雲もなく、1日いい天気でしたね。

    さて、明日は年長組の音楽会があります。

    今日は最後の練習ということもあり、なんだかドキドキした表情でしたよ。
  • IMG_1910
    真剣なまなざしや楽しそうに歌う姿。

    さすが年長組の子ども達!

    明日は心を揃えて素敵な音楽会にしてほしいと思います。
  • IMG_2054
    明日の午後は、年中組、年少組の子ども達もお兄さん、お姉さんの演奏を聴けるので楽しみにしていますよ。

    年少組、年中組の子ども達は年長組の子ども達に憧れを抱くことでしょう・・・


    年長組の皆さん、楽しく音を奏でてくださいね♪