ブログ

ブログ
BLOG

  • 2024.02.29

    面談ありがとうございました

    IMG_1647
    最近の年長組は、卒園に向けて卒園制作を進めています。
    年長組全員で力を合わせて小さなタイルをつなぎ合わせ、大きな作品を作ります。
    今年はどんな作品に仕上がるのか、お楽しみにしていてくださいね。

    他にも自画像を描いたり、大きくなったら何になりたいかを考えたり、座り方を意識したりと卒園に向けて子ども達も動き出していますよ。
    卒園までに素敵な思い出をたくさんつくって欲しいです。
  • IMG_1645
    2日間にわたり、個人面談ありがとうございました。
    お友達の気持ちが考えられるようになった子、苦手な物が食べられるようになった子、笑顔で幼稚園に行けるようになった子、、、
    子ども達は1年間でとても大きく成長しました。

    今年度も残りわずかですが、自信をもって進級できるように、職員一同努めてまいりますので、宜しくお願いいたします。
  • IMG_1649