ブログ

ブログ
BLOG

  • 2024.03.07

    たっぴちゃんとたっぴくんとお誕生会

    IMG_4911
    本日は3月生まれのお誕生会でした♪
    今月はスペシャルゲストとして、立川市に住む赤とんぼの双子の妖精、たっぴちゃんとたっぴくんが遊びにきてくれました!
  • IMG_48972
    たっぴちゃんとたっぴくんが舞台に上がると子ども達から大歓声が!
    一緒にクイズを楽しんだり、誕生日の歌を歌ったりと楽しい時間を過ごすことができました。そしてプレゼントとしてぬいぐるみも持ってきてくれたので嬉しそうな子ども達。中央玄関に飾ってあるので、外遊びに行く時など優しく頭を撫でる様子が微笑ましかったです♡
  • IMG_4914
    最後には、たっぴちゃんとたっぴくんとハグをしてお別れです。
    ふたりとたくさん遊べて嬉しそうな子ども達でした。またどこかで会えるといいですね♪

    お部屋に戻ったあとは、ケーキもいただいて楽しい素敵な一日となりました。