ブログ

ブログ
BLOG

  • 2024.03.13

    もうすぐ卒園♪

    IMG_1742
    今日から午前保育が始まりました。
    時間は短くなっても、お友達と楽しく遊んだり、はりきって活動に参加していた子ども達。
    水曜日は、年長組の体操指導。
    今日は3クラス合同で、手つなぎ鬼ごっこを行いました。
    クラス関係なく、鬼ごっこを楽しむ笑顔は、
    様々な行事や活動を通して、絆が深くなって、一人ひとりが大きく成長した姿に映り、
    とても嬉しくなりました。
  • IMG_1751
    体操をした後は、みんなで卒園式の練習。
    お別れの言葉を大きな声で言ったり、証書の順路を確認したり
    残り少ない練習期間を、子ども達も集中して行っていました。

    卒園まで、あと5日。
    友達と力を合わせて、幼稚園生活を楽しんでほしいと思います。