ブログ

ブログ
BLOG

  • 2024.03.19

    修了式

    IMG_2219
    今日は修了式。
    青空も広がり、気持ちのいい1日となりましたね。

    年中組、年少組がホールに集まって園長先生から1年間頑張ったことなどをお話いただきました。

    また、退職する先生や転園するお友達とのさよならも・・・。
    寂しい気持ちもありますが、きっと別の場所でも楽しく過ごしてくれるでしょう。
  • IMG_2250
    お部屋に戻ってからは、子ども達からサプライズでお花のプレゼントが!
    1人ずつからお花を受け取りながら1年間の思い出が浮かびました。

    あんなに小さかった子ども達が今ではすっかりお兄さん、お姉さんに・・・

    感慨深いものがあります。
  • IMG_2226
    4月になったら年中組と年長組へ進級するみんな。

    また、幼稚園で思い出をたくさんつくりましょうね♡

    1年間、ありがとうございました。